ミナトブログ

皆とブログを書きたい。

早起きは三文の得!「寝る前30分」で人生は変えられる?【朝活】【まとめ】

おはようございます!

 

昨日は22:30に就寝、

 

 

10時間睡眠をかまして、

 

8:30に起きた、

 

意志力最弱王準優勝者とは僕のことです…(涙)

 

 

でも昨日はアラームをかけ忘れたし、

 

ちょっと忙しかったし、

 

仕方ないよ…

 

なんてことは微塵も思っておりませんよ!

 

 

今日は「『寝る前』30分を変えなさい」を読んで、反省と改善をしていきます!

 

以下、まとめ!

 

 

寝る30分前にするべきこと

 

やっていて楽しいことに取り組む!

・お酒

・読書

→30分で目次とトピックセンテンス。

朝に本腰入れて読むかどうかを判断。

・インターネット

・楽しかった、嬉しかったことを書く

 

 

 

 

 

 

 

…以上です。(汗)

 

 

正直この本は読んでいて身にならないと思ったので、捨てます。(笑)

 

寝る30分前はとりあえずアラームをセット、

 

読書とブログをする事にします。

 

今度はもう少し紹介する本を厳選することにしよう!(笑)

 

もっと面白いコンテンツを届けていきます、

 

見届けて下さい。

 

 

明日こそ、6時起き!

 

それじゃあおやすみ!