ミナトブログ

皆とブログを書きたい。

大量殺戮!市場最高のミステリー、「ジェノサイド」を語る【ミステリー】

30分早めて、7:30に起きれましたミナトです!

 

あいも変わらず24時就寝ですがね!(ドヤ顔)

 

はああ、やってらんねえ(笑)

 

 

しかしですね。

 

昨日もなんで夜更かししちゃったかといいますと...

 

最高のミステリー小説に出会いました!

 

「ジェノサイド」という、成人男性の握りこぶしくらいの厚みの本ですが、

 

一瞬で読破できるくらい面白い!

 

いつもはネタバレっぽいまとめを書いてるのですが、

 

今回は趣向を変えて、感想のみにします!

 

ネタバレが怖い人も、安心して読んでください(笑)

 

 

この本を読んで、一番湧き上がってくる感情は、

 

人間って、怖くて、面白い生き物なんだ...!

 

です。

 

 

やっばい、眠い。

 

詳しくはまた明日にします!

 

ばいちょる〜